« 店内のご紹介① | メイン

2010年7 月24日 (土曜日)

コメント

コンビニ弁当は半分しか食べない人

何度もそ知らぬ顔でご利用させていただいてます。

普段は少食な私ですが
「とんき」さんをご利用させていただく時は
胃袋が爆発するのではないかと思うほどに
完食してしまいます。

本当に美味しいです。
これからもご利用させていただきますね。

ORANGE3

当工房のお知らせ、ありがとうございました。
やっとこ、見ましたよ~

『とんき』さんには、アンチ鶏肉派の主人を始め、家族みんなでお世話になってます。

とんかつはもちろんの事、お店に行くとついつい私と子供的にはド真ん中な、ボリューム溢れるから揚げと海老を頼んでしまい、毎回呆れる主人をほっといて3人で楽しみに食させて頂いてます。また行ける日を心待ちに10月を頑張ろうかと思います。

近々、秋ならではの限定品をお届け出来ると思いますので、気長~にお待ちくださいね。

とんかつトンコ


I love Tokatu,です。
有名なとんかつやさんや制覇したいと思っています。
しかしながら、まだとんきさんには行ってないようです。次回のために、予習をしていましたが、最近ブログが更新されてないようで残念です。

来週、休みが取れそうなので彼女と行こうと思ってます。ぜひ、新しい情報を・・・

肥高 靖

呑んだくれ.さんへ。
昨日はご来店有り難う御座いました。

体調が優れない状態では、比較的ボリュームが有るので(肉は約180g)きつかったかも知れませんね。

次回は体調万全でガッチリ食べて下さい。
では、又のご来店お待ちしています。
(日、祭日以外は、3時前後から5時まで準備中です。)

呑んだくれ

ちなみにコメントの最後は、お身体ご自愛下さいませ。

でした!(爆

呑んだくれ

今日初めて行って、生姜焼き食べちゃった。^m^
とんかつ屋さんなのに。(笑
美味しかった~~!!

でも二日酔いだったので残してしまい、申し訳ありませんでした。(-_-;)

なんていうのかな、豚にしてもキャベツにしてもお味噌汁にしてもおしんこにしても、とても温かみを感じるお味でした。

次は二日酔いじゃない時に、リベンジに伺います!!
毎日暑いですが、お身体下さいませ(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。