« 大人気!!とんかつ屋のしょうが焼き定食 | メイン | 小麦粉について① »

2010年7 月15日 (木曜日)

コメント

肥高 靖

トシーモ.さんコメント有り難う御座います。

水戸にお越しの時は、是非ご来店下さい。お待ちしております。

肥高 靖

るかやん.さん 嬉しいコメント有り難う御座います。

お近くお越しの際は、スタミナ作りにご来店下さい。
お待ちしております。

肥高 靖

Mとう.さんコメント有り難う御座います。(遅れてすいません)

がんがん!食べて。程よく飲むですね!!。

今回は、調整(仕事)して来て頂けるそうで、暑さも厳しくなって来ましたので、体調万全!で盛り上がって下さい。

ご来店お待ちしています。

肥高 靖

ハウルさんへ
コメント有り難う御座います。
次のご来店をお待ちしております。

トシーモ

いやあ、ボリュームがあって、肉厚で、一回食してみたいっす。水戸に寄った際は、是非ともおじゃまします。

るかやん

暑い日にこそスタミナ目当てに食べたくなるのがトンカツ!
30になりたての女子にもグッとくるお写真です。
二種類のシャキシャキキャベツにも大注目です。

Mとう

ほんとうにうまそう!
いや,ほんとうにうまい!

これだから,とんきでの飲み会はやめられない!
いや,飲むのが中心ではない
トンカツがメインです。

肥高君のブログ いいかんじです◎

ハウル


生姜焼き定食食べた~い!!
だって、前に食べたときメチャうまかったもん★

また、食べに行きますよ~~~!

食べ盛り


キャベツ・ライスおかわり出来るなんて知らなかった↓

肥高 靖

呑んだくれ.さん
コメント有り難う御座います。

ローズポーク大好きな方のご来店をお待ちしています。
 (キャベツ、ライスはおかわり出来ます。)

呑んだくれ

とんきさん、はじめまして!
とんきさんのブログは、たまたま見つけました。

前はよく通るのですが、こんなにこだわりのあるお料理を出してるとは。

ローズポーク大好き、とんかつ大好き、生姜焼き大好き人間ですからこの写真は本当にたまりませんね。
キャベツもこだわっていて、大将の料理が食べたくなりました。

近く食べに行きますね、毎日暑いですが頑張って美味しいお料理お出しして下さい!!

肥高 靖

食欲をそそるコメント有り難う御座います。

此の厚さこそが、当店のこだわりで御座います。

暑い夏を乗り切る体力の源に、御賞味下さい。お待ちしております。

ともちゃん♪

わぁ~美味しそう(゚¬゚*)。

暑い夏ほど食べたくなりますね~

暑い夏に、厚切りのとんかつ、しかもレモンまで厚切り。

┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

週末に食べに行きまぁ~っす。
ヨロシクです。

この記事へのコメントは終了しました。